【掲載情報】日経クロストレンドでnoteとnote proが紹介されました
日経クロストレンドの特集『「note」「Discord」マーケティング』にて、noteとnote proについて掲載いただきました。
note、noteプロデューサー・徳力のインタビュー、さまざまな法人様の活用事例をご紹介いただいています。
第1回
note、Discordをマーケに使う方法 濃いつながりのつくり方
第2回
識者が語るSNS最新分類 「ストック型」発信こそ今、企業に必要
第3回
「つながりたい」は企業の勝手 今、“待ち”のマーケが大事なわけ
第5回
キリンが「note」を4年続けてわかったこと 他SNSとの明確な違い
第6回
小さなカフェがnoteで月会費を取る理由 愛される店づくりの神髄
第7回
カルビー流「note」、2つの役割 ピザポテト開発秘話が大受け
第10回
「Z世代の注目企業2022」に静岡の中小メーカー 秘密はnote発信
第11回
メディア掲載、年24本! 個人店がnoteで成果出す2つのコツ
記事で紹介されている、noteは下記よりご覧いただけます。
▼中川政七商店様のnote
▼NECネッツエスアイ様のnote
▼あみもの工房Sheepl様のnote
▼KIRIN様のnote
▼ひかる/kenohi店主様のnote
▼カルビー様のnote
▼イシダテック様のnote
▼ぬま田海苔様のnote