見出し画像

【掲載情報】日経クロストレンドでnoteとnote proが紹介されました

日経クロストレンドの特集『「note」「Discord」マーケティング』にて、noteとnote proについて掲載いただきました。
note、noteプロデューサー・徳力のインタビュー、さまざまな法人様の活用事例をご紹介いただいています。

第1回
note、Discordをマーケに使う方法 濃いつながりのつくり方

第2回
識者が語るSNS最新分類 「ストック型」発信こそ今、企業に必要

第3回
「つながりたい」は企業の勝手 今、“待ち”のマーケが大事なわけ

第5回
キリンが「note」を4年続けてわかったこと 他SNSとの明確な違い

第6回
小さなカフェがnoteで月会費を取る理由 愛される店づくりの神髄

第7回
カルビー流「note」、2つの役割 ピザポテト開発秘話が大受け

第10回
「Z世代の注目企業2022」に静岡の中小メーカー 秘密はnote発信

第11回
メディア掲載、年24本! 個人店がnoteで成果出す2つのコツ

記事で紹介されている、noteは下記よりご覧いただけます。

▼中川政七商店様のnote

▼NECネッツエスアイ様のnote

▼あみもの工房Sheepl様のnote

▼KIRIN様のnote

▼ひかる/kenohi店主様のnote

▼カルビー様のnote

▼イシダテック様のnote

▼ぬま田海苔様のnote


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

最後まで読んでくれた方へ。note社の様子や採用情報などをX(Twitter)で発信しています!