マガジンのカバー画像

オープン社内報

108
一般的には社員しか見ることのできない「社内報」をだれでも見られるように公開することで、会社の中の様子を感じとってもらう記事です。
運営しているクリエイター

#バリューバトン

入社後、すぐに発揮するバリューの出し方

note で一緒に働く友のバリューを紹介する企画「#バリューバトン」。前回、紹介していただきま…

kimuko
7日前
25

エンジニア目線で見る技術広報の貴重さ

note社のバリュー(行動指針)を体現する同僚を紹介する企画「#バリューバトン」。今月は技術…

note株式会社
2か月前
54

正直、あなたナシでは生きていけない…くらいにお世話になっているFinanceエンジニア…

こんにちは! note社オープン社内報のバトンを受け取りましたので、普段お世話になりすぎてエ…

note株式会社
3か月前
44

クリエイター、社員、オフィスを繋ぐ総務チームの安定感

こんにちは!コーポレート ITの前田です。 note社のバリューに基づいて仲間の紹介をしていく…

maedanote.inc
9か月前
35

“noteで働く”を支えるOrganization Successメンバーの話 …

note社内のオープン社内報「バリューバトン」.しばらくデータ周りの人が続いているので今回は…

本質をついた意見で機械学習チームを引っ張っていくリーダー

note社のバリュー(行動指針)を体現する同僚を紹介する企画「#バリューバトン」。今月はデー…

__kzn
1年前
23

懐の深い安定感 ~データ基盤チームを支える頼りになるリーダー~

noteのオープン社内報「#バリューバトン」が回ってきました。バトンなんてmixiのころくらいまで遡らないと記憶がないのですが、当時はよく止める側でした。バトンに懐かしさを感じながら、今回はバトンを受け取り、うまく次の担当者までつないで行けたらなと思っています。 前回のバリューバトンは関矢さんでした! 自分たちのことを紹介していただいて非常にうれしかったのですが、画像の使い方とかわかりやすく、ストーリーの構成とか画像の使い方とか見やすい作りになっており、受け取ったハードル

noteのデータサイエンティストとMLエンジニアはめちゃくちゃ頼らせてくれる #バリュー…

「おうち時間が増えたことで、日記を書く人が増えたんじゃないかななんて、思うんですよ」 「…

42