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note株式会社のプレスリリース、メディア出演、社員の登壇情報をおしらせします。ロゴデータは以下から取得可能です。  https://help.note.com/hc/ja/ca… もっと読む
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#noteポイント

アプリでも買える! さらに多くのコンテンツが売買されるnoteへ。10万人に最大1万ポイントが当たるキャンペーンも開催

noteは4月10日(水)よりアプリからも有料記事が買えるようになりました。記事の売り場がウェブブラウザからアプリにも拡大したことで、クリエイターのコンテンツをさらに多くの人に届け、クリエイターの収入機会の増加を目指します。 また、サービス開始10周年の感謝を込め、記事購入に利用できるnoteポイントが当たる、note10周年キャンペーンを本日から開始します。 ▼noteアプリのダウンロード iOS:https://itunes.apple.com/jp/app/note

【掲載情報】noteポイントの導入について各メディアで紹介されました

1月5日(金)にリリースした新機能、noteポイントを各メディアで紹介いただきました。1月31日(水)までnoteの有料記事を購入すると、最大20%分がポイントとして返ってくるキャンペーン #noteポイント祭 を開催しています。 CreatorZine新文化Impress WatchASCII.jpWorkMasterポイ探ニュース

新機能、noteポイントを本日から導入! クリエイターの収益化支援をさらに強化します #noteポイント祭

noteは1月5日(金)から新機能のnoteポイントを導入しました。noteポイント(以下、ポイント)は、さまざまな条件のもとでnoteが会員のみなさんに配布して、有料記事(※1)の購入に利用いただく機能です。 現時点ではWebブラウザ版のみで利用できますが、将来的にはアプリからもポイントを利用して記事を購入できるように計画しています。 クリエイターが創作を続けられるエコシステムを提供することは、noteの使命です。今後はポイントを活用した販促キャンペーンを定期的に実施し

【掲載情報】noteポイントの導入について各メディアで紹介されました

noteが、2024年1月5日(金)からポイント機能「noteポイント」を導入することについて、各種メディアで紹介いただきました。同日よりnoteポイント祭を開催します。 Impress Watch会社四季報オンラインCNET JapanMedia Innovationペイメントナビ

noteが初のポイント機能を1月導入!販促強化で、クリエイターの収益増加を後押し #noteポイント祭

2024年1月5日(金)から、noteではポイント機能「noteポイント」を導入します。noteポイントは、さまざまな条件のもとでnoteがユーザーのみなさんに配布。noteポイントを受け取ったユーザーは、有料記事(※1)の購入に利用できます。同日から、有料記事を最大20%お得に購入いただけるキャンペーン「noteポイント祭」を開催します。 クリエイターが創作を続けられるエコシステムを提供することは、noteのミッションです。今後はnoteポイントを活用した販促キャンペーン