noteのみんな

5
記事

人材業界からnoteへ転職した今も、根底の想いはずっと変わっていない

人材業界で4年弱働いたあと、一度フリーランスになり、今はnoteで働いている。そんな経歴をみて、 「大分畑ちがいのところに行ったねぇ。心機一転がん…

ピ社の働く環境(福利厚生/制度)をまとめてみた。

ピースオブケイクには、毎月新しい従業員が入社してきます。 2019年は35名が入社し、現在はアルバイト含めて75名の組織に成長しました。 組織が大きく…

ピースオブケイクのカルチャーがイメージできる素材を集めてみた

ありがたいことにピースオブケイクに興味を持っていただき、毎日多くのかたからご応募をいただきます。 今回はピースオブケイクをもっと深く理解いただ…

ピ社が内定承諾率100%を維持できている理由

内定承諾率100%なんて、そんな会社あるわけない!と思っていました。 この会社に入るまでは。 でも実際にありました。 内定承諾率が100%の会社が。 そし…

記事にGoogle Formを埋め込んで、可能性広がりまくり

本日からnoteにGoogle Docsが埋め込めるようになりました。これを活用して求人記事などに、そのまま募集フォームが埋め込めるようになりました。 Googl…