noteのみんな

10
記事

piece of cakeに入社すると思ったらnote株式会社に入社しました

2月末から実施していた転職活動を無事に終え、4月いっぱいは前職の有給休暇の消化に当てて5月から正式に株式会社ピースオブケイク...ではなくnote株式会…

LINEでの経験すべてをnoteに注ぎます

やっと・・・やっと言える! こんにちは。かねともです。 先月をもってLINE株式会社を退職し、4月からnoteやcakesを運営するピースオブケイクに入社し…

noteを運営するピースオブケイクに入社しました。

みなさん、はじめまして。 2020年1月20日(月)入社のくずさこゆうきです。 部署はnote pro事業部 エンタープライズセールスの担当です。 そして今か…

転職を経て、仕事の軸が「キャリアの追求」から「推し世界への貢献」に変わった

2月5日、PRパーソンがあつまる「広報勉強会@イフラボ」に登壇しました。広報をはじめたばかりで右も左もわからなかったころ、たくさんお世話になった勉…

仕事を選ぶ、または続ける3つの基準について

ピ社に入社して1ヶ月が経ちました。 皆さん、区切りの節目でこれまで携わった業務について書かれたりするのですが、私はまだ自分の言葉で表現できない…

ピースオブケイクに入社して、3ヶ月経った話。

突然ですが6月末で、ピースオブケイクという会社に入って3ヶ月が立ちました。試用期間終了です。(たぶん) こんにちは。 せっかく入社から3ヶ月とい…

職場での分人が変わったら、とても楽になった話。

「楽」なのはなぜ? ピースオブケイクに転職して、2ヶ月が経ちました。日々、先輩ディレクターと一緒に打ち合わせに出たり、イベントを手伝ったりしな…

わたしが「noteのディレクターになりたい」と思った理由。

noteのディレクターになったことをつぶやいたら、とってもたくさんのいいねとコメントをもらいました。ただの転職ツイートなのに、こんなに祝福をいただ…

noteのユーザーだった自分がピースオブケイクに転職した話

本日10月1日から、「note」や「cakes」を運営する株式会社ピースオブケイクに転職しました。 もともとユーザーだった自分が、どうしてその運営会社に転…

noteの会社に転職したデザイナーの話。

こんにちは、piece of cakeデザイナーの沢登(@sawamemo)です。 前回のエントリではjoinする前でしたが、1月の頭から入社しプロジェクトに参加してい…