マガジンのカバー画像

noteのみんな

669
noteで働く仲間の、お仕事noteや社員インタビュー、イベントレポをまとめるマガジンです。
運営しているクリエイター

2019年1月の記事一覧

ピースオブケイクで働く人びとでインタビューしていただきました

こちらがインタビュー記事になります 2018年7月にピースオブケイクに入社して、半年が経って色々やってきたことなどを話してます。 インタビュー記事では書ききれないこともあるので、それはおいおいまた自分のnoteに記事を書こうと思ってます。 これからもっとnoteをいいプロダクトにしていくので、今後ともよろしくお願いします。 ピースオブケイクという会社自体ももっといい会社にしていきます。

株式会社ピースオブケイクに入社しました

2019年1月1日付けで株式会社ピースオブケイクに入社しました。 どんなことをしている会社かコンテンツ配信メディアを企画・運営・開発をする事業会社です。cakesとnoteが主な事業サービスとなります。 入社したいと思ったきっかけ漫画や思いを込めたコラム、小説や論について書かれたnote記事が2017年の年末から、2018年の夏ごろにかけて、Twitterでとみに目に触れるようになりました。ちょうど、深津さんのCXO参画のタイミングとなります。そして、ZOZOの前澤さんの