マガジンのカバー画像

noteのみんな

669
noteで働く仲間の、お仕事noteや社員インタビュー、イベントレポをまとめるマガジンです。
運営しているクリエイター

2018年2月の記事一覧

noteの会社に転職したデザイナーの話。

こんにちは、piece of cakeデザイナーの沢登(@sawamemo)です。 前回のエントリではjoinする前でしたが、1月の頭から入社しプロジェクトに参加しています。(今ちょうど入社して1ヶ月ですね) この1ヶ月間どんなことをしていたのかザッと書き出してみようと思います。 課題の可視化弊社ではgithubのissueで課題管理しています。 noteカイゼン目安箱で頂いたご意見・フィードバックやバグの情報、などなどを全て集約して管理しています。 ただ、この方法の

あらためましてのごあいさつ

どうも、デザイナーの佐賀野です。 先日公開されたnoteカイゼン報告の最後にチームの一員として紹介いただいていますが、昨年12月からピースオブケイクでデザイナーとして務めております。 よくよく思い返すとTwitterの方でさらっと言っただけで、noteには一切その旨を書いていなかったので、あらためてこちらでもご報告させていただきます。 実は業務としてデザインに携わるのは数年ぶりになるので若干戸惑い気味ですが、頼もしいメンバーと日々noteの改善に勤しんでおりますので、ど