【掲載情報】JobPicksにて、noteの事業開発・高越のキャリアインタビューが掲載されました。

【変幻自在】28歳で6職種を経験、note事業開発が見つけた専門性の増やし方 note事業開発の高越さんのインタビューがJobPicksに掲載されました。多様な職種やフリーランス…

「これほど誰かの顔を思い浮かべる仕事はない」企業メディアに伴走するカスタマーサクセスのすべて

2019年にローンチし、今やnote社の事業の柱として大きな期待を寄せられている法人向けサービス「note pro」。現在はキリンや文藝春秋といった企業や出版社をはじめ、さまざ…

リモートワークは他部署との交流が生まれづらい!?若手社員3人を引き合わせてみた

昨年から社員が倍に増え、リモートワークになって以降、リアルで会ったことのない人が多くなってきました。 仕事では関わりがないけど、この人と話してみたい、会ってみた…

【掲載情報】noteと博報堂の業務提携と新サービス開始について、各メディアで紹介されました。

2021年4月7日、note株式会社と株式会社博報堂は新たなブランディング支援サービス「new branding with note」を展開するため、業務提携契約を締結したことを発表しました。…

【掲載情報】noteサービス開始7周年と新施策発表について、各メディアに掲載されました。

2021年4月7日にnoteはサービス開始7周年を迎えました。同日、インフォグラフィックでnoteの現状や新施策について発表を行い、多くのメディアで紹介いただきました。8年目の…

noteサービス開始7周年、インフォグラフィックを公開。ユーザー向け「コミュニティガイドライン」など新施策も発表! #note7周年

noteは4月7日でサービス開始7周年を迎えました。この1年でnoteの会員数は380万人、記事数は1,500万件(累計、ともに2021年3月末時点)とおおきく成長しました。7周年を記念…